人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料理が好きなので、色々覚えたいです。
by risu777771

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
o-(*^▽^) ブログ訪問をありがとう。リスのブログは手つくり料理・旅行・風景・ボランティア活動などを紹介しています♪ランキングに参加中、クリックしてくれたら励みになります。

●皆さんの応援宜しく●(*^-^*)ニッコリ☆°





【ブログリンク】応援宜しくね




お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
最新のコメント
umisanjinさんお..
by risu777771 at 07:23
梅マラソン、完走おめでと..
by umisanjin at 21:29
hiro-photoさん..
by risu777771 at 19:09
こんばんは。 水上で陸上..
by hiro-photo at 17:24
umisanjinさん..
by risu777771 at 17:42
こんばんは。私も↑の方と..
by umisanjin at 21:52
hiro-photoさん..
by risu777771 at 10:00
こんばんは。 人其々に得..
by hiro-photo at 19:34
hiro-photoさ..
by まさよ at 09:21
こんばんは。 マラソンを..
by hiro-photo at 17:51
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
by risu777771 | 2017-07-11 21:14 | 友達 | Comments(6)
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-12 09:52
ご相談の件、
やはり重症のようですね。
問題点を見つけて対策するには、問診しながらとなりますので時間がかかると思います。
次の質問にお答えください。
①今ブログの更新とコメントは重症のパソコンで行っていますか?
②重症のパソコンの場合、1時間使うと何回位動かなくなるでしょうか?
③ブラウザはInternet Explorerでしょうか?、Edgeでしょうか?、それとも?
④エクセルとかワード等のネット以外を使っている時もおかしくなりますか?
⑤ 動作がおかしくなったのは何時頃からですか?1週間前?、1か月前?それとも?
⑥ウイルス対策ソフトは何をお使いですか? Windows Defenderでしょうか?、ウイルスバスターでしょうか?それとも?
取り急ぎコメントでお答えください。
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-14 09:54
パソコンお助けマンです。
お蔭さまで「ブロ友パソコン相談室」も開設7周年になりました。
これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
これからもパソコントラブルの『駆け込み寺』としてお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。
7月14日の記事をご覧頂き、ご意見・ご希望をお寄せいただければ幸いです。
Commented by レフア at 2017-07-17 07:38 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
軽井沢アウトレットとつるや私も大好きです
妹が長野にいるので
でも年に2回位かな~行きます
70パーセントとは凄いですね!
おはぎ美味しそう白豆もさっぱりしてますよね
野反湖行ったの?
今一番行きたいところが野反湖なの
ちゃつぼみ公園で苔見たくて~

Commented by risu777771 at 2017-07-17 15:17
PC-otasukeman さんありがとうございます。
パソコンは難しいですね。
これからも宜しくお願いします。e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by risu777771 at 2017-07-17 15:19
レフア さん(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
野反湖素敵なところですね。

妹さんが長野ですか、機会がありましたら会いたいですね。
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-17 16:09
ご回答ありがとうございます。
Internet Explorerに問題がありそうです。
再度確認したいのですが、
① マウスがタスクバーより下に行かないときはどうしたらよいのですか?
とのことですが?もう少し詳しくお知らせください。
タスクバーとは画面の下にあるバーですが、それより下とは?
② エクセル、ワードはお使いになっていないとのことですが、
写真の整理とかインターネット以外の作業中でも動きがおかしくなりますか?
③ お使いのぱそこんはWindows 10でしょうか?、それとも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 会社の社員旅行 テント建てとじゃが芋堀 >>